スタジオ予約してしまった!

何だかんだ当日まで有事目白押しだった役員の仕事も卒業式の数日後に終わり(数日後まで持ち越すとか前代未聞)ようやく平穏な日々を送っております。

思えば2月の頭くらいから色んな問題が出てきて毎週末寝込んでました。本当、辛かった。
第二子も通う予定の園なのですが、何人預けても役員は1回やれば大丈夫なのでもうやらずに住むのが救いです。

びっくりしました。静かなLINE炎上が前回の投稿後に2回起きました。トラブり過ぎだろう。熱いというか若々しい方が多かったなぁという感想です。
小学校ライフも不安ですが、まあ鍛えられたと思っておきます。

で、表題の件。

あんまりにも落ち込んだりしていたので心配してくれた家族に

久々穴を増やしたい。

と、訴えたら意外とすんなり通ってしまった!!!

どうしよう、どこにするか決めずにというか期待しないで言ったら通ったので明確なビジョンが無かったよ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でもってフォワードヘリックスかアンチトラガスかインナーコンクあたりで迷ってます。

どこが一番しっくりくるかしら。

最悪はピアッシングしないでトラガスのエンドとか変えて終了かもしれませんね。

現在使用中のホールは下記参照です。
左のロブはオービタルだし、ダイスにはハートがついていますが数は変わりません。
どの候補も左耳予定ですー。