2種類のディクロニックと心の準備

ルビーを一足先にフォワードヘリックスにだけ着けました。トラガスも早く変えたい。
最後までガーネットと迷ったけどルビー×アメジストやっぱり凄く良かったです。
ディクロニックのピンク系二つにもとっても合います。
クリスタルディクロニックのパープル、廃盤になる前に拡張しなかったのが惜しまれます。欲しかったなあ……。

オービタルですが、スタジオに相談したところリングが負担になっての肉芽ではないかとの事でした。ストレートバーベルで休ませています。
もう、ホール自体は角度が変わって出来上がってしまっているようなのでストレートバーベルにして治ってもリングを再び入れるのは難しいのかなと思っています。
これからスタジオに伺えるまでに左耳のオービタルを諦める準備をすることにします。
別件で皮膚科に行った時、診てもらっても肉芽を治したければピアスを外すしかないと言われ処置も処方もしてもらえずでした。
(ピアス系に強い所では無かったのである意味医師のテンプレ的回答なだけだったのかもしれませんけど)

もともと左右にオービタルをする事になる前は左耳にだけオービタルと思っていただけに左耳を諦めるのはとても悲しいです。

しかし着けるピアスにこだわっても、肉芽があったら可愛くない、むしろ台無し!だと思うので仕方がない事と受け入れるつもりです。

ただ……他の場所とのバランスとか私の好みとしては肉芽の酷い位置のホールを残したいんですよね……。
治るのかな。