近頃の沼事情

ピアス関係を中心にいんすたぐらむを使っていたのですが、幼稚園関係の知り合いとうっかり繋がってしまって耳画像とか載せづらくなってしまいまして。
色々記録用に楽しいなぁと思っていたので残念です。

耳は現状維持って感じです。
増えもせず、減りもせず。ひと通り買い集めてしまったので落ち着いています。
たまーに欲しくなるんですけど、一括模様替えをしたくなるので費用面がorz

あ、でも現実世界であなとめたる装着者に出会いましたよ!初めて!!
10ヶ月一緒に役員してたのに気づきませんでした。
ダイスにハートを着けていらしたのでやっと気付いてお邪魔しているスタジオも一緒だとわかって盛り上がりました。拡張族さんでは無いんですけどね。ヘリに小さいイプサがとてもお似合いでした。

上の子と一緒にstar war●新3部作沼にハマりました。
劇場に2回も観に行ってしまいました。
ブルーレイ出るのが待ち遠しいです。
チョコエッグ食べすぎて年末年始辛かったなぁ。

あと、年末にソフビ沼に本格的に足を踏み入れてしまいました。
ナカザワショーコさんのバイロンちゃんの抽選販売にあたってしまい嬉しいやら引き返せないやら!!
娘とシルバニアの家や車を使って遊んでいます。
我が家のシルバニアのうさぎさんは2体しかまだ居ないのではやく増やしてあげなきゃと思うのですがバイロンベビーをふつーに構成員にして遊んでるのでまあ良いかなどと考えているダメ母です。

あとはヲタくさいラインスタンプ集めにハマっております。
ライン……気心の知れた友人や夫と馬鹿話とかするには良いですけどね。
距離置いてたんですが必要に迫られて繋がった幼稚園関係の知り合いはライン使っちゃいけないと思う。
なんで、サークル連絡がグループラインなんだよー。
一年半で3回炎上しましたよ。
あと、幼稚園のサークル怖い。何であんな学生みたいになっちゃうの。

久々書いたのにネガティヴになってしまった。

えーっと総括すると、ヲタはすぐには変わらないし沼はどこにでもあるもんです!!