気がついたら5月半ば・・・・・・

ほったらかしてたつもりじゃないんです!!
ほったらかしてたわけじゃ!!
インスタもほぼ放置してたし、新一年生のサポートがこんなに大変とは・・・・・・。


ピアッシングは無事にフォーワードヘリックス2連目を開けていただき、だいぶホールも落ち着いてきました。
アンチトラガス行っちゃうつもりだったのですが、貫通距離が長くなりすぎるのでおすすめしないとのこと。
スナッグと同じく夢のままの場所になりそう。
しかし筋トレはじめたからそのうちナベルはやってやるんだー!!

ピアッシング写真は入学式直後にiPhoneがお亡くなりになり、星になりました。
新しくお試しで海外通販で買ったピアスが数種類あるので今度装着画像を載せられたらなぁ。

いま、紫BBAをお休みしているので少々冒険しています。
ミントグリーン系?です。
ムーンストーンを常用するようになってからカラーレスも好きなので今度ソリドプラグの磨りガラスのやつ欲しいなぁ。
キーホールウェイトのクリアのマット加工は氷砂糖みたいで素敵でした。
先日のセール、もたもたしてるうちに終わってしまいましたので8月かなぁ。

あと、新しいフォーワードヘリックスに平べったいオパールのエンドをスタジオで注文しているので楽しみです。
プロングセットのエンドしかなくて、髪を洗う時かなり気を使うのですよねー。
ホワイトオパールのハートも気になるけど、ひっくり返るのがなぁ。
下になんかダングルさせてインナーコンクに着ければ良いのかしら。
でも、ダングル部分が繊細そうなのであまり私には向かなそうなのがなんとも。


ゴールデンウィークに行ったローズガーデンで撮った薔薇と紫陽花と母の日で貰ったマカロン写真。
カロン、チェリーとカシスショコラがとにかく絶品でした。まだ残ってるからあと2日楽しみにこっそり食べます。うふふ。
バレンタインの時に気づかなかったけど、抹茶が通常商品になったのがとても嬉しいです。










iPhoneから送信