初夏ですが…

春色になってみました。

一番上に着けた小さいタマエンドが分泌物でがびがびになってしまったので洗いたかったから交換してしまいました。

本当は完治するまでいじっちゃいけないのはわかっているんです…いるんですけどね。

タマの花弁部分は穴があいているのですがそこにガビガビがみっしり詰まっていて何か不衛生な感じもしたし、何より前に完治前のホールに長期間着けたイプサのジェムが汚れて落とすのが大変だったのでつい…。

だったらファーストにタマを着けるなって事なんですが、だって可愛かったし他の部分にはいまいちしっくり来なかったからです。

取り外したタマは超音波洗浄機でスッキリしました。

でもって、大きい方のタマを下側にもってきてしまいました。

だって可愛かったんだもん。

下側は上より安定してきたので毎日の洗浄で大丈夫だと思います。
洗いやすいし。

あと左のインナーコンクだと何となく存在感薄すぎて可哀想な気がしたのもある。

左のインナーコンクはよさげなエンドが見つからなかったのでボールにしました。
あー…次は右のオービタル用のリングを買おうと思っていたのですが、先にインナーコンクのジェムエンドかも。
プロングセットのムーンストーンアメジストか…。

インナーコンクならプリンセスも良いなあ…。