れべる4

欲望もーれべるあげればー♪

な、アレです。

歌っている方大好きで出産前はLIVEにも何度か行っていました。

って、そんなことじゃなくて!

耳の話。

両耳に2ゲージ作ってその上にオービタルしてピアッシングはおしまいにするつもりだったのです。

けど、
降って湧いたインダストリアルの話とかお世話になってるスタジオさんのブログで良く見かけるダイスにハートとかでなんて言うか…もっと開けたいし拡張もしたいんだよコノヤロウ!みたいな気分になっています。

耳は終わりにしてまずはたるみきってヤヴァイお腹を肉体改造してナベルに挑戦するという野望もあるんですけどね。

アレです。
約束しよう、俺は必ず腹肉を絶滅させる!
みたいな…。
とりあえずGWで2キロ太ったの何とかしなきゃ…。