自称清楚系

今の左耳を記録してみる。

へリックス…アクアブルートパーズ×イプサ(5?)

インナーコンク…ファセットホワイトオパール×ベゼルセットジェムエンド(4?)

フォワードへリックス…イエローゴールド×スレテッドボール(3.2?)

イヤーロブ…ラベンダー×フローティングストーンアイレット(2ゲージ)


ジェムがみんなばらばらorz

でも何となくまとまっているよーな気がして(思い込みかもしれませんが)自分では結構気に入っていたり。


ここにオービタルを入れるのですが、その前にジェムアイレットを買わないと…


着けるピアスの中で一番大振りなモノを使用してバランス見ないと後悔することになりそうだからです。

念願かなって左右対象になったのは良いですがアイレットを一対で新調するのは結構大変かも(^_^;)

今までの二倍ですからねー


トパーズの入ったイプサは御守りのようなモノなのでこれにあわせて作るとやっぱりブルー系になるのかな。

来月はスタンダードアイレットをペアで購入して、ジェムアイレットは8月まで悩むつもりです。


ってことはオービタルは9月以降か…まあ、ゆっくり楽しみます。