ロブのホールが宙ぶらりん過ぎて最早どうすれば良いのかわからなくなった件。

確か昨年の8月にあなとめたるの2ゲージをダブルフレアにしたいからとクリスタルディクロニックでぷち拡張したロブなのですが……。

2ゲージのシングルストーンアイレットすら頭から後ろに抜けるくらいになっています。

流石にジェムアイレットは大丈夫ですがホールに対して緩いせいかジェムアイレットはお辞儀する感じ。

たぶん前に書いたけどスタンダードアイレットだのフローティングストーンアイレットだのは余裕で抜けます。

あーあ、欲を出さずに1ゲージにしとけば良かったって事でしょうか。
シングルストーンとジェムアイレットを作っちゃってるしあなとめたるまで0ゲージにする訳にはいかぬと必死で思いとどまり先日のセールでもロブ用はゴリラグラスで我慢しました。その代わり18金エンド二つ買っちゃったけど。

相変わらずホールは縮みやすいので結局あなとめたるはお蔵入りだし何だか本末顛倒で凹みます。

カスタムクーポンとかそろそろ期限が見えてきたしほんとどうしよう。

でもごりらぐらすの0ゲージ以降のラインナップは可愛すぎて0ゲージ手放せないし八方ふさがりです。