ぴんくとかやまととか

つけっぱなしから10日ほど経ったのでアイレット変えてついでにインナーコンクとかロブとかも少し変えました〜。

ジェムアイレットが乙女なパステル系なのでインナーコンクにはピンクトルマリンを。オービタル下側にはブロンズ台座のプロングセットのサーモンピンクです。

サーモン、拡張前は結構活躍していたのですが最近は御無沙汰でした。

ロブにブロンズ×サーモンで旧デザインのプリンセスカットナベルカーブをぶら下げたり、ロークにアイブロウカーブ着けてました。

今はどちらもお蔵入り気味です。

うーん……ゴールドを全部イエローゴールドに変えたらカラーチタンも使いやすいんだけどなー。

ロークをカーブドバーベルに変えると今ある手持ちでもイエローゴールドに統一できるのですが、ロークの小さいCBR自分でつけかえる事が出来ず……(涙)

次にスタジオ行けるの8月です。
あと個人的にロークはCBRが可愛い気がするんですよね……だからなかなか交換に至らず。

ロークのCBR買いなおすか……。
うーん……。

宇宙戦艦やまと2199!
本放送は終了してるのに私にしては珍しくなるべくネタバレはよまない
ようにしてるのですが……久し振りに古代兄が今週出てきて泣きそう……。音楽も好きなのでレンタル屋さんにサントラ探しに行きましたが……旧作のサントラ一枚しかなかったorz

冬はしんげきの総集編とかやまとの新作とか観たい劇場公開作品が多くて楽しみです。