いたかったー

今朝、私のもうWiFi繋げているだけの古いiPhoneで息子が遊んでいました。

電話をかけているフリで楽しくなった一歳児、私に電話を代われとiPhoneを思いっきり耳に寄せたところ…ガチャンという音とともに激痛。

いや…そんな力を込めなくても(T_T)

拡張して一週間ちょっとの左耳にヒットして少し出血しました。

耳が繊細な状況なのは私の事情だし、小さな子供がいる状態で耳を色々したのは自分の責任だからしょーがないよね!
Hahaha!

凹みながらもすぐにホットソークしたら直ぐに落ち着きました。

うん、地道にがんばろう。

ネットのニュースで見たときに誰が買うんだと思ったんですが…


いたよ、買うやつ。

重さは計らなかったのでM2つぶんなのかL2つぶんだったのかはわかりません。


わかったことは冷めにくい事と…大人二人で食べるには大変って事くらいです。



しかし芋そんな好きじゃないのに何で買ってくるんだよ…夫。