今更ですが

引越して二年経つ自宅のカーテンをレールごと取り替える事にしました。

家具も今頃揃えてるしorz

そんな訳で某北欧家具巨大チェーンに行ってきました。

モデルルーム楽しすぎ。

しかし家がいつまで経っても片付かない。
倉庫という名の開かずの間も早く本の部屋にしたい…。


外出してるとホットソーク出来なくて困ります。

とりあえず悪化はしてなくて良かった。


アナトメタルの三日月アイレットの内側にダングルとか反則だと思う。

拡張したくなって困ります。

まー…いま2ゲージなのもアナトメタルのフローティングストーンアイレットに出会ったせいなのですよ。

昔はボディピアスは丈夫で便利だけど拡張は小汚い感じがするし、ダサいって思ってました。


アナトメタル…恐ろしい子