アナトメタルのオパールのジェムエンド届きました♪

先日スタジオで購入したものです。

ベゼルセット4mmのファセットカットのホワイトオパール

今まで6mmのプリンセスカットや2mmジェムで作った直径7mmぐらいのフラワーエンドなど、少し大きめのものばかり着けていた左のインナーコンクに装着しました。

清楚な雰囲気でいい感じ。
色々偽ってる気もしますが…たまには有りだと思う。

2ゲージでジェムアイレット作りたい…
妄想が楽しいです。

あんまり関係ないけど、和装と耳のボディピアスを同時に着こなせるようになりたいってずーっと思っています。

そのわりに自分で着られるのは未だ浴衣だけorz

祖母がに着付師なのですが高齢AND遠方なんですよねー…もっと若いうちに教えてもらえば良かった。

着物にアクセは禁忌っていう考えの方も多いけど、成人式でおかしな着方してるような感じの着物じゃなくてきちんと季節感も考えて着てベリーショートの黒髪にエリプスアイレットとかカッコいいと思うんだよなー。