人体実験中

先日の肉芽、ゆるゆる治るのを待つのも性に合わなくてクエン酸やってしまいました。

水イボみたいにぷっくりしていたので結構効いてる模様です。しかし、周りも一皮剥けているので見た目がグロ注意です。
ちなみにハートつけたダイスがぷち肉芽った時は一回で凄く綺麗になりました。
ピアッサーさん曰く上皮組織にも影響するからオススメ出来ないとの事で確かにそうなんですが……私はちょっと実験好きもあってやってしまいます。
あくまで、自己責任ですね。

ジム誕セールのアイテムがまだ届きません。
多分、GGで在庫切れだったのかな……6週間はやっぱ長いですね。もはや何を注文したのかすら半分忘れそう。

デラックスディクロニックのラベンダーゴールドやっぱり欲しい……。

トラガスに小さいタマがちょうど良い自分はプロングセット2ミリの方が良かったかもしれない。どっちにしろ次にスタジオに行けそうなのは晩秋なので暫くタマのまんまですが。


パパココナッツなくなる前に食べに行かなきゃ!上の試食はトマッティ何とかです。そんなにトマトじゃなくてソルベだけにさっぱり美味しかったー。