届いた!

2度目の海外通販も無事届きました。
GWSのソリッドカラーパイレックスプラグ、トランスルーセントパープル0ゲージです。

スカルペルホールはジャストサイズって感じで出し入れ余裕です。
ころっと落ちやすいわけでもなくとても快適です。なのでこちらはこれから0ゲージダブルフレアでも大丈夫そうです。
問題は拡張ホールの方でして……入れるのに結構苦労しました。
暫くはだせそうにありません。ヤバい。

しかし……1ゲージのカラーフロントプラグが届く前に0ゲージダブルフレア入れちゃったよ……あはは……。まあGGなのでフレア大き目届くことを願ってみます。

そしてこのトランスルーセントパープルがとってもアメジストに合って紫BBA的にかなり満足な耳になりました。
ダークピンクオパールが凄く紫っぽく見える。