アイスで生きていきたい

火曜日にスタジオ行ったときにクレミアソフトを食べてきました。
クレミアソフトはぱっと見かなり小さめですがかなり濃厚なのでひとつでお腹いっぱいです。ラングドシャクッキーも甘くて美味しかったです。溶けるの早かったけど。
お店に外国人のグループが沢山来ていましたが皆さん生タピオカドリンクを注文されていました。
生タピオカって普通のタピオカとどう違うんだろう?ちょっと食べてみたかったけどソフトクリームだけでお腹いっぱいだったのでチャレンジできませんでした。次はパフェっぽいのにしたらクレミアソフトとタピオカが一緒に食べれるからそれにしようかと思います。

水曜日はチャレンジざトリプルを2つ分。
オレオチョコミントとチョコソルベ食べました。
オレオクッキーアンドクリームは息子のです。
チョコソルベ超美味でした。オレオチョコミントもクッキーが入ってるのがアクセントで美味しかったです。
パパココナッツが無くなる前にもう一回行かなきゃ。