届きました!

驚愕の速さでテキサスから届きましたよー!!!
オースティンって中学生の頃2日くらい滞在した事があるので何だか感慨もひとしおです。たった2日ですけど。
GWS、カラーフロントプラグのインディゴスパークルの1ゲージです。
ぱっと見は緑がかったメタリックブラックって感じです。
薄めたら藍色かなー……みたいな感じ。
装着感は軽いし、長すぎずとっても良い感じです。
しかし……スカルペルした左はかなり緩めです。ちょっと押しただけで落ちそう。
右もするっと出し入れ出来ます。
一緒についてきたゲージカードと比べて特に2ゲージ寄りって程じゃないのでこっちは0ゲージのダブルフレアでもいけるかもしれない。

GGのカラーフロント待ちではありますが、GWS0ゲージプラグに手を出してしまおうかしら……。0ゲージはギャラクシーとかプラネットとか可愛いの多すぎてつらい。