0→2→0……1?

ガラスプラグつけたり2ゲージつけたりフラフラしています。

やっぱりガラスのシングルフレアは後ろが長いのとOリングが邪魔……とか言いつつ季節柄涼しげな色合いと透明感が好きで着けてしまいます。

で、先日のセールでオービタル用のビーズとトラガス用のアメジストとロブ用に1ゲージのカラーフロントプラグのダブルフレアを購入しました。
GG注文品なので最大6週間待ち……うん、頑張って待とうかな。

と、思っていたところ色々あって初の海外通販に手を出してしまいました。
GWSのカラーフロントプラグ、こちらも1ゲージです。
こちらは即納品だったので今頃日本に向かっているはず。どうか無事に届きますように。
これが成功したら日本のお店ではなかなか買えないGWSのプラグを集めたいと思っています。(先月はもうピアス買わないとか言ってたくせに集めるんかい)

今年の夏は1ゲージのダブルフレアのガラスプラグで涼しげかつ快適に過ごしたいです。

来週はトラガスとフォワードヘリックスのエンドパーツ交換にスタジオに行く予定なのでこちらも楽しみです。