往生際が悪い

先日届いたガラスプラグの着け心地がとても良いです。
左側がちょっと触っただけで落ちるのに寝てる時に勝手に外れる事が無いのは不思議。
長さがちょうど良く重く無いから?
引っ掛けると超簡単に落ちますが引っかからないから落ちないって事かしら。

インディゴスパークルはロブの2番目のブルーグリーンオパールともソコソコ相性良さげです。
しかし、タンザナイトのシングルストーンと並べた写真と比べると微妙にみえます。
インディゴスパークルと合わせるならブラックオパールが1番合うのかなー。
GGのカラーフロントはコバルトなのできっとブルーグリーンオパールに合うはず。
ブルーグリーンオパール、一つしか持っていなかったので実はスタジオで買い足して来たのです。なので意地でもこの夏は付けっ放しの予定。
なんだかんだ言って同じサイズの同じジェムのエンドパーツを二つ以上ってこれ以外にはダークピンクオパールくらいしか持ってないのです。

いろいろ配置を考えてヘリックス、外しましたとか言ってたのですが復活させてしまいました。
先日左の1番上のロブをピアッサーさんにみていただいた際に「ここまでいっちゃうともう……」と言われてしまいましてあれから数日考えて肉芽の酷いロブを諦める事にしました。そうするとちょっと左耳が寂しい気がしてついうっかり。

それにしても、今まで気づかないフリしてましたがこうして見ると本当にホールって傾くんだなーと思います。
右と左の写真、撮った角度が左右で若干違うにしても左のホールの近さが泣ける。

結局肉芽は5ミリくらいになってかなり腫れてます。アットノンにも入ってるヘパリン類似物質入りのヒルドイドで少しでも小さくなるよう頑張ります。