オパール祭

フューズドディクロニックのオパールつけました♪
ベースは白ですがうっすらピンクに光って可愛いです。
マゼンタより気に入ってしまいました。普段使いに良さそうな控えめな感じです。
拡張しといて控えめもヘッタクレも無いのですが。

オービタルができないせいで何だかジェムだらけですが……ロブはオパールの3ミリで統一してるのでそんなにガチャガチャして見えない……と良いな。

ヘリックスはタマじゃなくてボールの方がジェムが無いからきっとスッキリするのですが、4ミリのボールって結構主張するんですよね。
12ゲージ用のボールは4ミリしかないので仕方がないのですが。

ダイスはたぶん順調です。多少カピカピが着いたりダイスがピアッシング前よりぼーっと腫れてるなどはありますが、化膿しているわけではなさそう。

ちなみにオービタル下側、右がライトピンクで左がライトパープルです。
写真にするとほとんど見分けがつきません。