届きました!

プラグはまだ未開封ですが、白地に細いピンクのラメびっしりって感じでとても可愛いです。

一緒に届いたのはライトピンクオパールの3ミリベゼルです。本当はライトパープルの方が有ればベストだったのですが……急ぎだったしスタジオ行く予定も無いので即納可能だったこの子になりました。

前にライトピンクオパール5ミリ買ってピンクより遊色効果のグリーンが目立ってるやつだったので「思ってたんと違う……」になったのですが今回は意外にピンク見えます。
可愛い♪
そしてオービタル下側だったホールにつけるのでライトパープルと並べる訳ではないため左右の耳にわかれてるのもあり違和感も仕事しません。
オービタル上側は両方ダークピンクだから双方良い感じに馴染んでます。

半端に大きめより3ミリだと意外にオパール本来の色味も見えるのかも!
単純に個体差かもしれませんが……今更ライトピンクオパールを凄く好きになれそうです。