たまには良いこともあるものですね……

ここ連日、花粉の猛攻で私のライフはもう0です。
0どころかマイナスです。
朝起きて、カーテンの隙間から青空が見えると……絶望した!今日も花粉日和で絶望した!って感じです。
息子には本当に申し訳ないのですが必要最低限の買い物とか以外は家で缶詰です。

薬は飲めないしマスクも点鼻も効かない。
マスクで皮膚が擦れて刺激になって顔中が痒くなるし、1日出かけたら翌日は大抵頭痛です。
そんなぐったりしながらもウォールテヅクリとか入園前の行事やら、法事やらこなしておりました。因みにウォールテヅクリまだ陥落してません。きっと間に合うはず……だってあとお着替え袋とコップ袋と箸袋だけだもん。

で、昨日の夕方ぼんやり穴とメタルさんを覗いたら在庫セール開催中じゃありませんか!
エントリー時刻見たら30分も経ってなくてもうとりあえず焦りながらメールしました。

そして、本日決済メール来ました!!
フューズドでぃくろにっくのオパールげっとだぜ☆
マゼンタ買う時に最後まで迷ってやめた色だったので本当、お得にゲットできて嬉しいです。
あと、ちょっと足らないパーツでたまたま合ったものを購入させて頂いたので凄く助かりました。


私はチョコパイの中身はクリームよりマシュマロ派です。でも、周りにも賛同者居ないしなかなか売ってなくて悲しいです。
ただ、マシュマロ単体はあんまり好きではないんです。なんかゼラチンくさいし甘ったるいし。
チョコに挟まれると最高!やはり小さい頃に食べたサモア(焼きマシュマロのチョコクラッカーサンド……野外料理。)が美味しかったのがずっと忘れられないようです。
これ……チーズケーキ味本当にチーズケーキ味でちょっとビックリした。