インナーコンクを弄りました。

いろいろな下心を乗せて14→12へ。
テーパーも買ってないのに風呂上がりにゴリ押し。しかも、息子の世話を完了させてからなのであんまりホカホカの状態ではできませんでした。

全く駄目な大人の見本です。

でもこれでインナーコンクが12ゲージで落ち着いてくれたらヘリックスを外せるかもしれないし、外さなくてもヘリックス14ゲージにしたら3ミリのボールもあるし良いこと沢山なんですよねー。
あと、左耳をホットソークするようになったら直接の改善は見込めないけど肉芽部分の代謝の為に温める……ができるようになるので一石二鳥とか。

ただ、長めの12ゲージバーベルを持ってないので場合によってはまた戻さなければならないかもしれません。

軟骨拡張は難しいらしいので、暫くはしっかり様子を見ます。