これから夏なのに

青に飽きた……かもしれない。

丸洗い禁止で青々しいタンザナイト付けっ放しにして5日で早くも付け替えできないことにちょっとイライラ。

元々6月いっぱい幼稚園の関係でシングルストーン一択だったわけでして……。

凄くキラキラ綺麗だけどやっぱり9ミリジェムは大きいので目立つんですよねー。目立つぶん飽きるのも早いのかな。

好きだけどさ。

フローティングさんの方が控えめな分長く着けられるかもしれないです。

ていうか、ロブは気分で毎日付け替えたいっ!



あと、ずーっと調子の悪いオービタル予定の上側ですが……何かもうあまりに調子悪いのに疲れてしまい毎日洗浄だけです。

もう、そんな言うこと聞かない子はお母さん知りません!みたいな気分です。

また傾いてホールできちゃうくらいなら上側塞いでしまおうかとも思いつつ先日のセールでオービタル用の18金CBR買っちゃいました。

買っちゃいました……。

治さなきゃ。
下側のホールだけ残っても単体で使うには2ゲージのホールと近すぎてバランス悪いし。

それと18金台座のアメジストを頼んだのですが……青の反動でいまとってもガーネットかルビーが欲しいです。

週末色々あって物欲が荒ぶってます。
危険だわ。
明日歯科の定期検診なのですが2ヶ月遅れで行く上に何か奥歯痛いから行くの怖い……(泣)