危険地帯っていうかトップガン

蒸し暑くてつらい……。
雨が降るなら肌寒い方がマシだと思います。
今日の息子の習い事もなんだか微妙な天気で行くのちょっときつかったし。

今週は別マガが発売なので今から落ち着きません。
ケニーさんが名前ケニーだった所為で先号のアクションシーン読んでると「ハーイウェーイトゥーザデンジャゾーン!!」が頭の中を離れなくなります。
あの曲好きです。映画も好き。
トムクルーズ若かった。

メグライアンも確か出てたはず。
あと髪が生えてたころのERのグリーン先生が出てました(アンソニーロビンスだったかな名前がうろ覚え)

私は洋画好きなのですが夫は洋画見ないのでしんげきの話はできてもこーいうのは全く通じないのでちょっと悲しい。

洋画を見ない理由は役者さんの見分けが出来ずストーリーを追えないからだそうで……。

ちなみに漫画の趣味もあんまり合わないです。
日本で1番売れてる海賊漫画とか大好きらしいです。それの為に毎週じゃんぷを買って来てくれるのはとてもありがたいですが(笑)

いや、そんなことよりへいちょうの表紙の婦人雑誌!

やばい、発売日に買ってきます。
クリアファイルつくし。

あとクレーンゲームの景品の話ですが10月にちびキャラのお掃除りばい班が出るそうなので何としてもぺとらちゃんを釣り上げたいものです。