丸洗い自重

度々調子を崩す2ゲージの拡張した方のホールなのですが……だいぶ汚い話になります。
ごめんなさい。




凄く垢が溜まるのです。
スカルペルでいきなり12ゲージから2ゲージにした方もピアスを外すと多少ついているときがありますが、それの比では無いくらいガッツリと。

なのでスキンあいれっと着けてる時以外も風呂に入ると2ゲージのホールだけ毎日ピアス外してピアスとホールを洗っていました。

ですが、ホールが縮みやすい人間には毎日外して洗浄はあんまり良くないと専門の方から伺いました。
でもなんか不潔な気がしてずっと洗っていました。

拡張して2年も経つのにシングルフレアすらキッツきつなのはやっぱりソレなのかなーと思い始めまして。

ちょっと外さないで洗う方向で我慢してみようかと思います。

次のセールまでにダブルフレアが入るようになりたいのです。

1ゲージに拡張する方がはやそうなんだけどとりあえず頑張ってみます。