増税前の駆け込みってやつ

花粉は全力で私を廃人にしようとしているに違いない。

今年から良いと噂のかるぴすの乳酸菌サプリを始めましたがどーにもタイミングが遅かったようでまだ効果を実感できてません。のみはじめて1ヶ月もしてないし。


先週祖父の一周忌を無事にハイダープラグで乗り切りました。
思ったより捩じ込むのに堅くてびっくりしました。
でも、遠目に見たら穴のない耳!!って感じで流石ハイダーさん。買って良かった。あんまり活躍してもらうのは困るけど今後の冠婚葬祭はこれで行きます。

アナトメタルのカスタムアイレットを注文しました。
ダングル着けた〜とかクラスター着いてる〜とかではなく…フレアをリデュースドフレアにしただけなんですが…(((((゜゜;)

Oリングが飛んでいくのがイライラするのでシングルフレアは好きではないけど…ダブルフレアは入る気配すら無いために中間です。

円形アイレットだと抜けやすいからアナトメタル側としてはあんまりオススメしないそうですが…私の耳…やたら縮みやすくて困ってるくらいなので大丈夫だと思うの…。

スタンダードアイレットのシングルフレアはOリング無しでも全然外れないし…。

まあ、ダメでもシングルフレアよりはOリング外れにくいだろうから良いのです。

ただ…リデュースドフレアはセール対象外だからあまりにも快適だったら逆に困るかも。

やはり1ゲージに拡張すべきだったかな…でもオービタル開けたし…等とピアスの事は常に葛藤です。

ともあれ2ゲージでは初めてのシングルストーンアイレットなので凄く楽しみです。