春です…オービタル開けるです

花粉でずーっとチタンのスタンダードアイレットをつけていたのですがちょっと飽きたので小さいけど宇宙プラグに変えました。

やっぱりガラスプラグは可愛い…(((((゜゜;)
もっと2ゲージのプラグが国内で買えれば良いのになあ…。

ごりらぐらすのフューズドディくろにっくとか2ゲージでも絶対可愛いのに。
トラガスに着けたアメジストは青にも馴染んでくれるので重宝します。

先日注文したピアスもまだ届かないけど…気が早いもので次はインナーコンクにプリンセスカットのダングル着けたいとか思ってます。
3ミリ2ミリのダングルで上がアメジスト、下がガーネットで台座がゴールドとか良いなあ…。

まあ、現実問題…ゴールドで作るなら4ミリのプロングセットとかのベーシックアイテムにしてしまうと思います…庶民だから汎用性高くないモノにあんまりつぎ込めないorz

来月通院のついでに右のオービタル用のホール開けてきます。

あ、ダングルより先にオービタルのCBR買わなきゃ…。
貯金しよ。