一応…オービタル…。

完治していない上のホールが傾いていたため…オービタルで固定して完治を促すってことで予定より早いですがCBRを装着しました。

しかし、固定のためOリングをつけているので…何か微妙…。
肉眼で見るとあんまり気にならないよーな気もするけど写真だとOリングバッチリはっきりです(T△T)


子どもがぶつかってこなければ特に痛くもないです。

あとインナーコンクはアメジストのタマになりました。

イエローゴールドだとあんまり目立たないのですがひっそり可愛いです。
本当はオービタルの上のホールに小さいタマつけて2連にしようと思っていたのですが…当初の目的であったオービタルができたのでとりあえず良かったかな?って感じです。

それと通販では色に不安があったカオスのはいだーぷらぐを注文してきました。

スキントーン1でイケたのが地味に嬉しかった…。