天然塩さまさま

1日3回のホットソーク効果か腫れとジンジンする痛みも和らぎました。

どっかでホットソーク無意味説が有るとかちょこっと読みましたが少なくとも自分の体質には合ってるようです。

調子に乗ってインナーコンクとヘリックスを交換。

ヘリックスに大きめの花を着けると何となく南国の人が耳にプルメリアとかハイビスカスをかけて飾るようなイメージで可愛いなーとか思ってしまいました。

ホワイトオパールとシトリンなんかでプルメリアイメージのフラワーエンドも良いかもしれない。
プルメリアエンド持ってるけど。

あなとめたるのフラワーエンド…花弁が五枚だったらもっと可愛いのにといつも思うんですよね。

クラスターで特注するしかないのかな。

とりあえずホットソークは最低でも1日2回続けます。