模様替え

昨日アイレット替えたのでインナーコンクをオパールにしてみました。

イプサ着けてるのにフラワーエンドにするとごちゃごちゃするかなと思いましたがそうでもない?ような…。


改めて写真見るとロブ増やして二つともジェムついてるからアイレットはシンプルにしないとごちゃごちゃするような気がします。

オービタルするまではジェムアイレットはお休みかもしれません。
次はライトパープルオパールのフローティングストーンアイレットかなあ…。
カオスのスキンアイレットパールシリーズのミスティラベンダーとかも良い。
花粉の季節は着けられないのが残念ですが。

二枚目はいま進撃の次に好きな漫画です。食べ物が美味しそうな将棋漫画。

ガチャガチャで根付けが出来たのですが何故か近所のガチャガチャが全滅だったため電車で息子連れてヨ○バシカメラに遠征するハメに…。諦められないヲタな自分が哀しい…。

しんげきの最新話が怖くて検索できないー。