ローズゴールド欲しいけど…

今更なんですがタマエンドのローズゴールドの写真を見てあまりのキュートさにローズゴールド欲しくなってしまいました。

まあ、自分はイプサ党イエローゴールド派なので一攫千金でフルチェンジ☆なんて事でも無い限り多分買わない…(っていうか買えない)

発売された当初、本当はタマエンドが欲しかったのですがある時トラガスの調子が急激に悪くなり早急に平べったいエンドを買って付け替えなければならなくなった事がありました。

その時お店にあって即納可能だったモノの中で一番汎用性が高かったのがシャンパジルコニア×イエローゴールドのイプサだったのです。

しかも誕生日近かったからゴールドにしちゃったんですよねー。

付け替えてすぐトラガスが良くなっていった事や自分で取り替えが非常に困難な事もあり、トラガスにはイプサつけっぱなしになりました。

で、モチーフが二つ入るのが自分的に好ましくないのもありイプサ二個目を購入しちゃったりして今日に至るわけです。


アイレットをスタンダードに取り替えてから右がシンプルなのに対して左がジェム多すぎ!と、思うようになりました。

で、フラワーエンドを外したは良いがボール持ってない( ̄○ ̄;)
買いに行くにも暫く東京行かないしボール一個に通販は送料がなー……と悩んでいた所にディスク発見。

着けちゃいました。

ステンレスとゴールドがあったのですが大きさ的にステンレスの方がバランスが良いような気がします。

ちなみに、ゴールドのディスクは12ゲージでスタープラグを作って頂いた時についてきたもの。

今まで一度も着けた事がありませんでした。
今回初めて着けましたが、多分五ミリでイプサと同じくらいの大きさが仇となり、またお蔵入りになってしまいました。