ケーキ美味しかったけど扁桃腺炎つら

f:id:bruenhild:20190220230222j:image

インフル陰性で良かったけど扁桃腺炎でした。

熱は、下がってもなんか下がった感じがしないヽ(`Д´#)ノ

 

はてなブログ、アプリが使えるんですねー。

知らなかったー。便利だ!

年末に縁あってスターウォー〇のねんどろを頂いてしまい、オビツろいどにしてオモ写をやりたいなーと思ってるのですが、さすがにヲタク趣味丸出しなので投稿するなら別ブログかなーと考えています。

 

あと、一昨年からじわじわ来てるソフビ沼。

 

娘と遊ぶシルバニア沼。

 

あと、随分前ですが夫にねだってミラーレス一眼をGETしたので写真も上手くなりたい。

あ、マクロレンズ欲しい。

 

ベランダガーデニングもなんだかんだお金かかるし、指輪とかブレスレットの収集癖も再燃しててピアスが益々遠ざかっていく……。

 

もともとアクセサリー大好きなんですが、下の子が小さかったので今までピアスと結婚指輪くらいだったんですよね。

 

あ、老眼鏡デビューしました!

 

今年はちょいちょいブログも更新したいなぁ。