あ、あけまして……

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
webの辺境で細々何かを垂れ流していきます。

さて、クリスマスヘクセンハウスは組み立てるだけで手抜きの年末でした。
実は組み立てるだけも面倒でスルーしたかったのですが子どもにはやっぱり特別みたいでギリギリでやりました。
正直なところ自分で焼く方より高いのにだいぶ小さいし土台もないので食べるとこが少ないです。
でも息子は大喜びだったので良しとします。娘をおんぶできるようになったら生地からまた焼こうかな。

DXでぃくろにっくの藍色×銀色を購入しました。
最小サイズなので藍色というよりはアイスブルーって感じです。ちょっと前流行った某雪の女王みたいな雰囲気。
アメジストジェム合わせてますがアクアマリンとかタンザナイトを合わせるとよりしっくりくるのかなーと思いました。

そう言えば、0ゲージってぷりんせすあいれっと作れるんですね!
昨日まで気づいていませんでした。
ガラスプラグが快適でリーズナブルで集めるの楽しいのとかあいれっとだと穴が丸見えなのもあって興味を無くしていたのですがプリンセスで作れるなら久々にほしいかも。
とは言え、紫BBAがほぼ完成系なのであんまり買ったりしなくなってきたんですよねー。
でも紫の大きめフラワーエンドは欲しいかな。
とりあえずそっちが先っぽい。