11月は……

息子の風邪を2回もらったり、眼科検診行ったり、ダイスのピアス注文したり、インフルエンザの予防接種打ったり、息子の幼稚園のバザーがあったりもうなんだか盛りだくさん過ぎて体力が追いつきませんでした。
39.8度まで体温上がっても中々40度って超えないんですね、人体の神秘。

あと産後骨盤矯正は効くと思った。
腰痛で歩くの辛かったけど今じゃ1日10,000歩余裕です。でもダイエット効果はどうだろう……喉も渇くしお腹もすくし結局食べちゃうので痩せず。食欲を落としたいです。

あ、横浜のスタジオ行ってきました。
40歳になった時に女性ピアッサーさんにナベルを開けてもらう事にしているので腹肉駆逐宣言をしてきました。
声が可愛らしくてきびきびしたとても素敵な方でした。
これからは最初の枠で予約取れたら息子の幼稚園お迎えに間に合うのでスタジオへとっても行きやすくなります。
ホールの新設は開け直し以外しないつもりではいます。
トラガスが治癒過程で移動してしまってたことが確認できたので外すか開け直すか温存するか……完治してれば排除って無いのかなあ。


今年最後の薔薇が咲きました。小ぶりで可愛い。