紫BBAの本気

ジム誕のセールで頼んだものが届きました。

カラーフロントのコバルト凄く綺麗なのですが装着すると普通に室内では黒く見える……ガラスプラグあるあるですね。
GWSとは違ってフレアのぽってり感がとっても可愛いのできっとリピートするとは思います。
マルテレ加工のデニムカラーとかグレープとか欲しいなー。
サイズはやはり0ゲージになってるホールなので少し緩いかも。
でも触らなければどうという事はない……程度です。

あとオービタル用のムーンストーンとトラガス用の2.5ミリのアメジストが届きました。
ムーンストーンは可愛いけどまだ右のホールも調子悪めなのでいつオービタルにできるやら……トラガスも交換は少し先なので螺子の確認に開けて試しにヘリックスに着けてみました。

これ、テストして直ぐ仕舞うつもりだったのですが今迄1/8ボールを着けていたとこに更に小さいキラキラをつけたら……何というか凄く控え目なのにキラッ☆が可愛くて可愛くて外せなくなってしまいました。
……トラガスには2ミリジェムを新調しよう。

で、調子に乗ってインナーコンクもアメジストに。
左軟骨全てアメジストです。
プラグは先日届いたトランスルーセントパープル。

ルークのエンドを替えようとしたら上手くいかず久々のCBRです。1時間弄り倒したらアウターコンクの皮がヒリヒリです。

下はコバルトとムーンストーンのオービタル。ムーンストーン早く着けたい。