蒸し暑いですー!(◎_◎;)

ちょっと前まで赤紫+ピンクのプラグで満足していたのですがここのところの微妙な蒸し暑さに青紫BBAになりたくなってしまいました。

小さめ2ゲージの宇宙プラグはやっぱり綺麗です。耳朶も大きくならないし。
でも直ぐに抜けるので私の耳にはもう実用にはむきません。

あとシングルストーンアイレットはガラスプラグより長さが短いので快適であります!
長さのカスタムが出来るのはやっぱり良いですね。
昨年の8月に0ゲージガラスプラグを入れてから見た目の可愛さとお手軽さにずっとガラスプラグばかり新調してきたのですがやっぱり金属+ジェムもキラキラして可愛いし何より長過ぎないからストレスが少ないかも。

ただ、これも強めに押されると頭から後ろに抜け落ちるので注意が必要です。
一応一晩着けても寝ているうちには抜けなかったから大丈夫かなー。

ルビーは秋冬用にして夏用のトラガスとフォワードヘリのジェムが欲しい……。