小さいと快適

カスタムクーポン使ったルーク用のバーベルが届きました。
自分で買ったけど今月誕生日なのでラッピングを御願いしてみたりしました。


1/4より短いのでサイズがちゃんと合うか不安だったのですが良い感じです。
ダイスに干渉しないけど、自分で取り替えるにはギリギリの長さってとこですね。
そんな訳で軟骨用なのにバーベル本体はチタン製コッパーです。こんなにしっくり来るならゴールドで作れば良かったかなー。
今までチタンゴールドは持っていたけどコッパーは初めてなのですがイエローゴールドと合わせるならコッパーの方が馴染むよーな気がします。
あと初めての2,5ミリジェム。
これもなかなか良い感じです。アメシストですが、濃いめのラベンダーみたいに見えて可愛い。
今、トラガスとフォワードヘリは3ミリのジェムなのですが次は2,5ミリにしようかと思います。
特にトラガスは治癒過程でホールが傾いたのか凄く端っこに見えるのでもう少しジェムを小さくした方が綺麗に見えるかもしれないと最近思い始めたのです。
としたら、次はサファイア欲しいなー。