すんませんっしたー

ほんとイキって生意気なことやってすんませんっしたー(蚊みたいな天人に土下座するぱっつあん風)

先日のトラガスの話。
トラガスを自分で交換できるようになりたくてスタジオのブログで見たピンセットを買ってみたのですが……がっつり締まっているトラガスはビクともしませんでした。
ペンチと夫も動員したのに……。

まだ髪があった頃のキース前団長のなんの成果も、得られませんでしたあぁぁーorz……みたいな感じです。
ペンチと夫も動員したのに……。
ラブレット傷つけたくなくて緩衝材に巻いたテープがダメだったのかな?それともスタジオのピンセットを購入すべきだったのか、でも見た目完全に一致してたし、そこで買うと送料含めてAmazo◯の3倍だったし……。

一応指で四苦八苦しながら交換してるフォワードヘリは驚きの外し易さだったので買った事が完全に無意味って訳じゃ無かったかもしれませんが、でもフォワードヘリは今までも自分で出来てたしー(ぶつぶつ)

しかも、まあ交換で弄った時にありがちな事ですが今朝起きたらトラガスぱんぱんでした。痛い(号泣)

あーあ、完治してたのになあ……なんだか踏んだり蹴ったりです。自業自得ですけども。

ルビー届いたら大人しくスタジオ行って交換して頂く事にします。
やっぱ餅は餅屋ですねー。