苦肉の策的ななにか。









減らせるだけジェムを減らしてみました。

軟骨にピアスをするようになってからジェム万歳だったのです。
更にあなとめたるさんに出逢ってからアレもコレも着けたい!でジェム好きが加速したわけですが……落ち着いてきたというか、コーディネートとか考え出したら色彩センスの無さに絶望した!
みたいになりまして。
……よく考えたら中学の時に美術2とってますから(震え声)

クリスタルディクロニックに合うベゼルで多面カットの二つ揃ってるのが無いので苦肉の策でベゼルを裏側に。
ルークに全てイエローゴールドのCBRを。

CBRをルークに着けるようになってから死蔵品になってたカーブドバーベルをフォワードヘリックスにもってきたら結構良い感じです。
ストレートバーベルの時はバーベル部分がステンレスだったのですがバーベルもゴールドだと前に出てきてもそんなに違和感無いし。
後ろのボールがチラ見えしてるのも可愛い?ような。
何より開けた時はカーブドだったのでストレートだとちょっと痛いんですよね。

地味に軟骨部分のイエローゴールド縛りが完成です。

自画自賛ですが一色で纏めたルークの小さいCBRが一番可愛い。
これは、もうずっと固定したいです。

今度はホワイトゴールドのCBRが死蔵品になっちゃうけど……フォワードヘリックスもCBRに戻す時にはイエローゴールドで揃えたくなりそうで今から貯金しなきゃ。


死蔵品と言えば12gaのCBRが一つあるんですよね。
インナーコンクを12gaにしていた時に購入したものではるか昔のまだゴールドがお買い得だった頃だったのです。
ロブにホールトゥするにしても今のお値段でもう一個買う訳にもいかず……インナーコンク、14gaにしてやっと完治したから拡張は怖いんですけど……やろうかなあ……。
コンクにリング可愛いし。

ただ、私のインナーコンクは結構奥の方で位置も高めなのであんまりリング入れて可愛い場所でもないような気がする。

悩みます。