テレビでネットしたい。

20日〜24日で110話とかどうやって制覇しろと。ぎゃお!さん太っ腹過ぎて困るわー。


せめてテレビで観れるならリビングで子どもと一緒に……(それあかんやつや)

いや、銀英伝はそんなにグロくないし(そーいう問題ではない)
艦隊戦のBGMは主にクラシックだからピアノにも役立つ!


巷で噂の妖怪××とか見ないと幼稚園で子どもが苦労するのかな……。うちの子餡ぱん男も観せてないし。
余談ですが妖怪××の赤い猫の設定を昨日知って号泣しました。
あれ、辛すぎる。飼い主かばったのに死に方ダサいとか言われるって何?飼い主サイコパスなの?本当に可愛がってた猫でそうならないよね?
浮かばれないよ。
浮かばれないから地縛霊猫なんでしょうが、あの猫見る度心がいたみます。



予約購入の薔薇苗の植え付け完了メールが来ました。
3月が楽しみです。