人として軸がぶれている

自分的にというか家族の了解を得て最後のつもりで開けたオービタルが形になってしまったので何だか気が抜けてしまったようで……逆に変化が欲しくてどっか外したいとか思い始めている始末です。


外すならグズグズの右側なのですが右側はバーベル二つがCBRになってスッキリした気持ちになってます。

左の写真がごちゃごちゃしているような気がする。

外すならセルフで大昔にピアッサーで開けたヘリックスかなあ……他は全てスタジオで開けたから勿体無い。

しかしヘリックスだけが12ゲージなので外してしまうと折角特注で作って頂いた18金のスタープラグが漏れ無く御蔵入りなのが悲しいのでそれもできません。

つまりは貧乏性。

常に変革を求める変人集団ってわけでもなくただの飽き性。


片耳にラージホールひとつ軟骨ひとつとかでかっこいい写真とか見すぎてしまったようです。

あー……次は数を増やさず変化なら軟骨ラージホールとか?
軟骨拡張は12ゲージでも完治に何年かかけたので色々なリスクを考えると自分には不向きなようです。

ならばパンチ?……パンチ怖すぎるしなー……。グリグリされて穴あくとかもうスタジオの最寄り駅ついたくらいから恐怖で笑いが止まらない不審者になりそう(幼い頃から緊張すると笑いがこみ上げるタイプでピアノの発表会とか舞台袖で顔がにやけるため緊張を察してもらえなかった)
ちなみにこの写真、ロブのプラグはクリスタルディクロニックのピンクです。
色が写らなくてクリアのシンプルプラグに見えるけど。