たぶん一回くらい溶けた

リア充だったわけでもなく……夏バテのようで19時半すぎに息子を寝かすとそのまま寝てしまう日々が続いていました。

まあ、19時半に寝るって言うからには彼は当然お昼寝しないのです。
朝も6時起きなので健康的なんだけどだらけた大人な自分にとっては辛いですわりと。

ピアスは……あんまり良くないです。特に0ゲージのホールが最悪です。
何かもう暑いしぐしゃぐしゃだし一日一回のホットそーくと洗浄以外は完全に放置プレイです。

今日久々に耳の裏をめくってみたらOリングの前にもう一個Oリングみたいなのあった!

ナニコレ怖い……。

オービタルは腫れてる以外は分泌液がこびりつくくらいです。
治りかけ的には通常運転です。







その他は一番近場の動物園に行ってきました!
えらく暑い日で麦茶のお陰でなんとか半分くらい廻れました。ズーラシア広すぎるよ!

シロクマが頭だけ水のなかから出していたのが凄く可愛かったです。

息子はヤマネコが一番良かったようです。
……ツシマヤマネコ小さいから普通の猫くらいの大きさなんですよね。

見た目もわりとふつうの猫に近いので……動物園来た意味あったのか少し微妙な気持ちになりました。

レッサーパンダとかオカピとか虎とかみれたから良いかな……。