色々出してみた

サイズが合わなくなってお蔵入りしたアイレットやCBR等を引っ張り出してきました。

比較に現役のものも少し入ってます。

とりあえずCBRの方はルビー、アレキサンドライト、アクアブルートパーズ、ライトパープルオパール、ブルーグリーンオパール、ライトピンクオパールです。

アレキサンドライトは写真だと紫のくせに肉眼で見るとくすんだブルーです。太陽光やら電球で見ないせいですが……。
届いた直後にライトピンクオパールのピンクを探したのは良い思い出です。
なんだろう……チタンがフクシアだから遊色効果のグリーンが引き立ってしまったのかな……。

4ゲージのアイレットはシングルストーンのアメジストとルビー×アメジストのもの。
もう1個ライトブルーオパール×タンザナイトのものもあるのですが修理をお願いした後に戻る前に2ゲージになってしまい袋のまま保管しているため写真にはとれませんでした。
フローティングはラベンダーなのです。
うっすらラベンダー……CZって言ってもわからないかも。


次はフローティングのルビーかアメジストが欲しいです。

ルビー……。