唐突に

のだめ かんたーびれの漫画が読みたい!
ってなりました。
集めてたのだけど実家に貸し出したあと続き買ってないからラスト三冊くらい買ってない……。
もう戻ってるから読もうと思えば読めるのだけどなーんか漫画でも息子起きてると読書集中できないから後回しになってしまうのです。

息子寝たら寝たいし……。
ネットはほら、おふとんであいほんから見れるから……。


で、のだめ読みたくなったのはたぶんルビーとハイポリッシュ2ゲージのフローティングすとーんアイレットの画像を探してたからです。

ルビー、色が少し暗く出て血の色みたいなピジョンブラッドっぽいのが堪らなく好きなので、フローティングの通常セットならいけるかしら……。

月末のセールで先ずはアメジストなのですが、アメジストとルビーのコンビを妄想してニヤニヤが止まらないです。


あ……4ゲージ時代にアメジスト9石+ルビー1石のじぇむアイレット作ってた。


どんだけ好きなんだ。