忘れてた!!

ミントグリーンショックとか色々あったので載せるの忘れてました。
アメジストフラワーの装着画像です。


あとサイズ感を見たくて撮った写真。
インナーコンクに4ミリホワイトオパール
ヘリックスのボールも4ミリ、ベゼルも4.75ミリなのでたぶんジェムは4ミリだから4ミリばっか並べて野暮ったくならないか心配で写真に撮りました。

うーん、凄い良くも無いけど悪くも無い。無難な感じ。
フラワーのほうが良さそうに見えるから5ミリのほうがしっくり来るのかなあ……でも、18金の5ミリはセール対象外だし高さもでるからどーだろー。
変化をつけようとしても3ミリじゃ小さすぎて自分的に納得いかないと思うし。

洗浄のしやすさと華やかさを考えて4ミリでは初めてのプロングセットの予定だから大丈夫だと良いな……。