月長石

MAYさんのブログにまた爆弾投下されました。

フローティングすとーんアイレットにムーンストーンが使えるなんて!!!

2ゲージにして良かったー!!!!


あなとめたるでダブルフレア入るまでアイレットは新調しないつもりでいるのですが……じゅるり。


ミントグリーンはすごーく可愛かったです。
可愛かったのですが……装着写真を撮る間も無く失いました。
いまはショック過ぎて買い直し!とかできない感じです。
縁がなかったのかな。
また何年か経ったら購入するかもしれません。

今後の予定では次のセールで右のオービタル用のリング買わなきゃだし、トラガスのラブレットの本体も新調したいしでピアスの購買欲は失ってないのですがなんて言うかほんと楽しみにしていた分だけショックです。

うわーん