フラワーとかおはぎとか

フラワーエンド、1.5ミリと2ミリを比べてみました。

接写モードでもうまく撮れないー。

2ミリはオパールなのでぷるりん可愛い感じです。

多面カットはきらきらでラブリィ系。

どっちにしろイイトシした自分が着けて良いのかはビミョーです。
ピアスなんぞ所詮は自己満足なんだからきっといいんだと思い込む。よし。


もち米ときな粉があったので夢のおはぎを作りました。
餡のおはぎの中身の薄甘くて米の粒が潰れきってないお餅が小さい頃から大好きだったので外がきな粉、中身はお餅だけっていう恐ろしいほど炭水化物な代物……。






美味しいけど、重かった。
夕飯食べられそうにないです。