昨日の写真

気になってメールフォルダを漁ったところ、件のプリンセスカットを買って以降カラーチタンを殆どオーダーしていない事が判明!

セカンドインパクトは避けたかった模様。

一応例外がありまして、ジェムアイレットに合わせてお店の方にコーディネートして頂いたCBRのビーズで一度だけ購入してました。
わかりづらいけど下の写真参照です。ロックのCBRのボールがアイスブルー。

ロブがちょっとカサカサしているのは多分花粉症の季節だったからかな…

ブルーぷる事件の前は、ブロンズ、ダークパープル、フクシア、アイスブルーなどを購入してました。

もう着けられるホールが無いけれど、ブロンズとサーモンピンクの組み合わせがアンティークっぽくて大好きでした。

今ならブロンズにルビーかガーネットも悪くない。

っていうか、もうソワソワし過ぎて今日は大変でした。
対人立体機動っていったい何なの?

教えて!あっかーまん先生。

あっかーまんって壁内では鈴木さんとか斉藤さんばりに人数のいる名字って事だったりしたらどうしよう。