思ひ出ぽろぽろ(涙っぽい汁が)

ちょうど3年位前の左耳です。

自分的には黒歴史な写真です。

何ってロブのプリンセスカットサファイア×チタンブルーぷる……

写真で見ると台座あんまり見えないのですが…なんとも言えず微妙な組合わせです。

妄想の中ではすごく素敵だったのに「俺の思ってた色と違う……」感じでした。

結局お蔵入りで凄く勿体無いことをしました。

SNSの写真でセルフで陽極酸化処理をかけてオリジナルの色を出している方を何回か見かけたのですが…自宅でできるのかな?
ちょっとやってみたい……。ハイポリッシュに出来れば蔵から出せるのに。

ジェムが前に倒れるのが嫌でCBRにしたけどこうして見ると3ミリベゼルセットが着いてるフォワードヘリックス可愛いなあ… …