現実逃避モード

今日の電車移動が憂鬱です。
エリザベスの憂鬱ってセクシーコマンドーがあったような気がするけど記憶違いかな……。
明日辛くなったらググろう。そんな余裕無いかもしれない運転


そういえば、青系大粒ジェムはこれ↓もありました。
まだ、4ゲージだった頃に購入したシンフラワー。
6ミリタンザナイトにブロンズ花弁です。
ディスクタイプだったのがお気に入りポイントでした。

ディスクで留めるタイプはオーリング不要で大好きなんですが2ゲージのスタープラグはスター大きすぎる気がして少し敬遠してしまいます。
あとジェムスタープラグはスターとジェムのバランスが一番可愛いの6ゲージだと思ってます。勝手に。
それ以上だと何と無くジェムに足が生えてヒトデっぽくなりましたー!みたいに感じてしまうんです(あなとめたるさんごめんなさい)

あとやっぱり星って可愛いけどポップな印象を強いので私の中で汎用性が低く思ってしまうのです。

なんつーか、貧乏性です。

で、そんな貧乏性の自分は何と無くで作ってしまった自分縛りから抜け出せなくて金属は金銀以外不可になってしまっているわけで……。

うーん……明日タラで考えよう。